ハワイな気分♪


f0118627_2229314.jpg
時間が経つのって早いものだな〜
今日はショコの病院へ行きました。
全然成長しなくて心配していたのが
数ヶ月前・・・・(ノェ`。)
フードを口にしてくれなかった日々も
あったっけな〜〜

本日の体重、3.6kg。




思い返せば「4kgになってもおかしくない」って言われていたショコ。
なのに3kgも満たない小さいままな状態がずっと続いてました。
(´ー`*)。・:* 大きくなれなくても、元気に歩ければそれでいい
なんて思いながら自分を慰め続け・・・・・

気づけば・・・3.6kgてっっ!!ヽ(*゜▽゜*)ノ

順調に元気になってくれているのはとっても嬉しいけれど・・・
こりゃ、ほっとくと別の意味で心配になりそう・・・(;^_^A
ちゃんと運動もしなくちゃね、ちゃんと。・・・・自信な〜い。私。

f0118627_2229471.jpg


+++++

昨日は久しぶりに夜は外食にしました♪
一度行ってみたかったハワイアンのお店(o^-^o) ウフッ
もちろんショコも一緒に行きましたよ〜





このお店は家から車で15分くらいのところにあるcafe。
cafeといってもちゃんと食事も揃っていて、もちろんおいしいお酒も〜♪
テラスのみペットOKだったので、ショコも一緒に連れていきました(^^)
夜のテラスは蚊が心配・・・ではあったけど、しっかり蚊よけ対策をして。
ワン用のお水も出してくれてとても居心地良いお店でしたよっ
f0118627_22295964.jpg


お会計でレジまでいくと、かわいいハワイアンジュエリー発見♪
ショコの「C」を思わず購入しちゃいました(≧∇≦)♪
これ、ストラップなんですけど、チャームにもなるかな〜?
f0118627_2320147.jpg

★H1cafe 〜Hawaiian style
http://www.h1-cafe.com/index.html

+++++

ショコをcafeに連れて行くとついついかわいそうでいろいろ
食べさせてしまうんですよね(;^_^A キケン、キケン。
お家に帰ってからのショコは疲れちゃってグッタリしてました〜
f0118627_2230922.jpg


『食っちゃ寝生活』ってのはこーゆーことー。
私も先月末でお仕事終わって、この2日間
ショコと一緒に食っちゃ寝生活満喫中〜(; ̄▽ ̄) あはは

[PR]