ショコのものは俺のもの?


ランディはちゃーんと自分のおもちゃとショコのおもちゃを理解してます。
ショコが遊んだ残骸を見ても無関心(o^-^o)
「おもちゃは壊すもの」とちょっと間違った解釈をしてるもので
最近はホントにおもちゃを買ってないんですよねーーーーー

+++++

ってそれ、ショコのじゃない?

f0118627_23521570.jpg


その辺に散らかってるのは丸無視するくせに
ショコが楽しそうに遊んでいるのをみると欲しくなるみたい(; ̄▽ ̄)
隣のテーブルのものがおいしく見えるのと同じ感覚?

その度にあっという間におもちゃを取られてポケーっとしてるショコ。
近寄って行って一緒に遊ぼうとするとランディtってば本気モードで唸ってるし。
『ほらほら、取り合いとかして遊んで見なさいよ。ね?楽しいよ?』
なーんていうのはランディには全く効きませんし・・・。

で、しかたなく別のおもちゃをショコに渡すと、さっきのおもちゃを
取られたことはすっかり忘れてご機嫌に遊びだすショコラ(*゚▽゚*)

つかさずそのおもちゃを奪いにくるランディ。(;-_-) =3 フゥ
そしてまた一瞬で取られます。・・・抵抗しなさいショコラ。
ランディは器用に2個のおもちゃをくわえてひとりじめ。
ショコはそれをうらやましそうに隣でチョコンと座って見つめてます。


どーでもいいけど・・・・・・・・・

ショコ、どんくさいって。

たまには仲良くひっぱりっこしてみなさいよーハァ━(-д-;)━ァ... 
ショコが見るのをやめると遊ぶのをやめるランディってどうなんでしょう。

f0118627_23522499.jpg


仲良く遊んでいる姿・・・見れる日は来ないのかな〜〜
[PR]
by u-choco | 2007-07-26 23:49 | Daily