表情豊かに。


ショコラの11ヶ月のお祝いコメント、本当に嬉しいです(^ー^* )フフ♪
来月のバースデーに何を準備しようか今からウキウキです。
といっても大した事はできないので、「普通」ですけれど(笑)

+++++

最近のショコ、いろんな顔するな〜って実感してます。
というのも、ショコが小さい頃にいろいろなブログへお邪魔させて
いただいて、「なんでショコは表情が変わらないんだろー」って
ホントに思ってたんですよね。何でかなーって。
でも最近カメラを構えていると、いろいろな顔するショコが(^^)

まず、これ。
f0118627_2111356.jpg

いやー思わず「ギュッ」って抱きしめたくなるこの表情(ノ∇〃)
(なんとでもつっこんでください)
通常寝ている時に話しかけたり、ひとりでまったり
してるところに話しかけたりするとこんな感じ。





f0118627_2132448.jpg

このところ、結構この手の表情はブログへ載せてますね(;^_^A
用はあくびなんですけど。でも目をつぶる時と、つぶらない時が
あるんですよね。他のわんちゃんのあくびってどうなんでしょう。


はい、次。
f0118627_2151378.jpg

何か訴えたい時、何か叫んでる時。
大口をあけてアピール・・・・はしません。
むしろ何か訴えたいときは小さい声でもいいから
「わん」と言って。お願いだから。お願いだからー。
まーそう、これも「あくび」。ヾ( ̄∇ ̄;) すみません。


で、お次は貴重なこの1枚。
f0118627_2165634.jpg

なんでしょう、このニヒルな1枚。
何か企んでるな・・・間違えなく。

皆さんのわんちゃんの好みの表情ってどんなでしょう?

っていうかね、↑コレ、全部”あくび”の延長じゃん。
なんて思わないでくださいね(ノ∇〃)
[PR]
by u-choco | 2007-07-23 21:12 | Daily