ショコラのテント(≧∇≦)b



★ショコラは今日で11ヶ月★おめでと〜〜(^^)♪

ショコも今日でちょうど11ヶ月を迎えました〜
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
あと1ヶ月で1歳になるなんて・・・時が経つのって早いな〜
その時にはケーキとプレゼント買って、お祝いしようね♪

+++++

さて、皆様が心配してくださっていた台風の中でのBBQ。
行ってきましたよ〜ドキドキしながら(笑)
さて、出発!ショコラの笑顔でも写真撮っとこっ
f0118627_14225830.jpg


って、いつもの通り寝とるがな。(; ̄▽ ̄)
もうちっと楽しそうにしたらどうかしら?

台風は思ったよりもヒドいことにはならず、焼き場も屋根があるので
雨に濡れる事もなく、しっかりとBBQ気分を楽しめました♪
和牛の豪華お肉と、仙台の牛タンと、富士宮の焼きそばと・・・
贅沢な食材の数々、お酒もおいしくいただいてきました(≧∇≦)b

ゲーム大会ではカメラマンという自分の役割を忘れて(^^;)
しっかり賞金GETしてきましたよ〜♪♪これでショコのお洋服買っちゃおう。




というわけで、現地でのショコラの写真がほっとんどありません。
(ーー;)カメラマンなので、人の写真がメインになっちゃって・・・
唯一あるのは酔っぱらった男性陣が上半身裸の状態で
ショコラを抱っこしてるショット・・・・(; ̄д ̄)やめて。

なのでテントはお家に帰ってから改めて撮影しました〜

f0118627_17423469.jpg


子供のおもちゃだけあって、とってもカラフル〜!
でもこれ、コンパクトにたためるので持ち歩きに便利d(゚∀゚d)
写真では取れているけど、マジックテープで取り外しが
できるドアがちゃんと付いています。

現地では私の寝るお部屋でこのテントを広げて、中にマットを敷いて、
その上にトイレシートを敷いておきました。
ベッドはトイレの中だと落ち着かないみたいなので外に出しておいて(^m^) 
ちゃ〜んとおトイレとして活用してくれてましたよ♪よかった、よかった〜。

+++++


ランディの検査結果はまだきていません〜
でも先生曰く、あまりイボは大きくなっていないみたいなので
そう心配なないと思います、ですってε-(´∀`*)フゥ…
ちゃんと検査結果が出ないと安心はできないんだけど、
ひとまずよかったね♪ランディ〜

f0118627_1742198.jpg


うん、確かにシニア顔ではないな。 ( ̄m ̄*)

[PR]
by u-choco | 2007-07-18 15:03 | Daily