ランディもおじいちゃん


明日から台風へ立ち向かいに・・・いざBBQへ(ーー;)
なにもこんなバッチリなタイミングにこなくても〜〜泣
でもま・・・行っちゃえばきっと楽しいし。きっと。
そんな中、家の両親は福岡へ孫の顔を見に今朝旅立ちました(^^)
これもまたこのタイミングにいかなくても(^^;)ねー。

f0118627_1564731.jpg


ということで、私たちも居ない、両親も居ないとなると
ランディは・・・?お留守番です(ーー。)
本当は一緒に行けたら一番いいのだけれど、ランディはあまり
人にもなつかないし、吠えるし・・・めっちゃくちゃ吠えるし、
逆にランディ自身のストレスにもなるので・・・(間違いなく)
母親が信頼している病院へ預ける事になりました。
いつもの病院だし、少しは落ち着けるかな?・・・・・・いや、ないな。






+++++++

昔からランディの横っ腹にはイボのようなものができています。
以前、母親が先生に尋ねると「特に悪性ではないので、今すぐにどうこう
ということはないけど、歳をとってから癌の原因になる可能性もあります」
なんて言われてました。━━━━━ヽ(゚Д゚)ノショック。

で、最近はそのイボの部分をしきりに掻いていて、カサブタみたく
なってきたんですね。ランディもうちにきて11年。すでに私よりも
うんと年上になっているんだもんね・・・
昔から病院知らずのランディでも、年をとったらやっぱり心配。

というわけで、このへんで一度検査をしてもらう事になりました。癌の。
ちょっと恐いけど、母親もものすごーく不安そうでしたけど、
お泊まりの機会にちゃんと見てもらおうと。
平気だって、何にもないってd('∀'о)大丈夫っ!
f0118627_1571661.jpg

1泊だけ、我慢してねランディ(ノェ`。)
明後日は早めにお迎えにいくからね!!!!

+++++++


あれ?

f0118627_1574710.jpg


※haruriさん!早速〜(^^)
[PR]
by u-choco | 2007-07-13 23:33 | Daily