Randyと一緒。


今日はランディとショコを連れて駅前のペットショップへ(^^)
ランディがいきつけお店で爪を切りにいきました〜☆
ショコもランディも2わん揃って、爪切り&耳掃除が苦手〜(ーー;)
来週はお出かけだし、きっちりキレイにしとかないとねっ

そんなところへ連れていかれるとは露知らず・・・・・余裕のショコ。

f0118627_0103638.jpg


ランディとおでかけが出来るのを楽しみにしているみたい(笑
一緒にでかけるなんてお散歩くらいだもんね。
ランディがいたら少しは怖がらずにすむかしら〜。

がんばってよ〜Randyお兄ちゃん(^^)♪




ランディはショップに着く前から、駅の近くで震えが・・・( ̄▽ ̄;
一方ショコは「車は寝るもの」なので、しっかり寝てましたよ。

++++++

ここは最寄りの駅にある広〜いペットショップ。
土日は2時間待ちなんてこともあるけれど、
さすがは平日。行った瞬間にやってもらえました(^^*)
2わんとも爪切り&耳掃除、ショコだけ肉球まわりのカット。

さっ頑張ってね〜♪♪ちゃんとカメラ構えて目の前にいるから♪

f0118627_011174.jpg


あれ?ランディがなぜか余裕の構え・・・(* ̄ロ ̄)
あんなに震えてたのに〜・・・どうやら今回のお姉さんは
とってもお上手なようで、恐くなかったみたいっ♪
さすがはランディ〜っ ショコにはやっぱり強いとこ見せないとねっ

で・・・お次は・・・・(* ̄m ̄)
同じお姉さんにもかかわらず震えが止まらないショコラ。
お決まりの目をひん向いた表情で固まってました(笑)


f0118627_0111693.jpg


ふたりともよく頑張りましたo(^◇^)/~
来月もその調子で頑張ってね(笑)

ショコのカジカジはやっぱり爪が長くて気になってたのかな〜
帰ってから今のところはやってません(^^;)



[PR]
by u-choco | 2007-07-10 00:40 | Daily