爪研ぎは自分で(^^)


+++++

避妊手術についていろいろなアドバイスありがとうございました(^^*)
ショコの場合はまだ大手術も記憶に新しいので、やっぱりもう少し
様子をみてからになりそうです。やっぱりしばらくは痛い思いを
させたくないですしね・・・・・(^^ゞ
先生に相談しながらショコにベストな時期をみつけようと思います。

+++++

f0118627_2233331.jpg


最近のショコ、なぜか気づくと爪をカジカジしてます( ̄▽ ̄;
痛いんじゃないかというくらい引っ張ってるし。
長くなり過ぎてしまったのかなーと思い、ショコパパが一応切って
くれたのですけど・・・・・相変わらずカジカジ止まらず。
何がそんなに気になってるの〜?・・・爪研ぎしてるの?
仕方がないので(?)明日は病院へ爪を切ってもらいにいきまーす。
切ってもらえばカジカジやめてくれるかなー?
 

+++++

来週の3連休はまたまたBBQ〜♪その前にキレイにしてこないとねっ
今回は40人で山中湖BBQ〜大人数でわんこはショコだけ(^^;)
ショコがちゃんと落ち着いていられるように、子供用のおもちゃの
カラフルなテントを買いました(/^▽^)/♪
100円均一で1500円というこのテントを当日はショコのお部屋に
してあげればゆっくり寝てられるしね☆
子供達から追いかけ回される事もないでしょー。

(テントは手元になくて写真なしです(泣))

[PR]
by u-choco | 2007-07-08 22:50 | Daily