飲茶なおもちゃ



あのー・・・・・ショコパパ?

ショコラの洋服を買って来てくれるのはいいのですけれど(ーー;)

f0118627_23281846.jpg


もっとこー・・・ホラ・・・ねえ。

ショコラが退院直後に買ってきてくれたものなので、
大きすぎてしばらく着れなかった”ま緑”のTシャツくん。

最近ショコラも毛がよく抜けるので(^^;)寝る時に着せています。
ちょっと大きいので寝ている間に手が抜けちゃうこともしばしば。
でも引きずらなくなった分、成長したのね〜〜

そして、そして、ジュリちゃんとのデートでいただいたあの・・・




f0118627_233217.jpg

とってもリアルな飲茶のおもちゃ(^▽^)nawoさんありがと〜
ショコラも必死にかじりついてましたよっまだ音は鳴らせないみたい(笑

ランディがちょっとずつ寄って来て「取られちゃうかな?」と思いきや
ちゃんとショコラのだとわかっているから、匂いだけかいで
「食べれない」って気づいて去っていきましたっ(*^m^)
ランディは「遊ぶ」より「壊す」が得意だから持っていかれなくてよかった!


と安心していたら、ショコラってば・・・


f0118627_23363347.jpg


豚まんを枕に眠りに入っちゃいました( ̄▽ ̄;夜中だしね。
あまりに面白かったので、他のおもちゃを持たせたりして・・・(写真下)
こんなことしながらバシバシ写真を取ってたら母親に怒られました(笑)


「ゆっくり寝かしてあげなさい!」って・・・・・・・ごもっとも。



f0118627_23392021.jpg


わんのおもちゃっていろいろあって楽しいですよね(^^*)
ランディの時には買っていってもあっという間に壊されちゃうから
あまり買えなかったので、ショコラにはついつい買っちゃいます(笑)


・・・でも一応ランディにも買って行きますよ?固ーいものがあれば。



[PR]
by u-choco | 2007-06-28 23:46 | Daily