元町散策〜ジュリちゃんと♪ vol.2



SLOW CAFEを出て向かったのは『港の見える丘公園』
ジュリちゃんとショコを歩かせてあげたいので、公園の木陰を探して・・・
ショコは相変わらずワン見知り?でジュリちゃんが来てくれても
逃げてしまう(ーー。) 一緒に遊びたいのは遊びたいんだろうけど。

ヒート中の為、おパンツ姿で一生懸命歩いてましたよっ

f0118627_1631539.jpg


少しずつ、ジュリちゃんがきても逃げなくなったショコ。(^^)
まー腰は引けてるけど・・・(笑 (*^m^)目もひん向いてるけど





しばらく日陰で座って休んだ後、元町の通りの方へ。
歩いているには暑くて大変!妊婦のnawoさんも心配(^^;)

一度行ってみたかったところで『汐汲坂ガーデン』さんへ行きました♪
木々に囲まれたテラス席で、とっても素敵なお店でした(^^*)
ショコは疲れて熟睡〜(笑)ジュリちゃんはちょこっと寝た後復活!

f0118627_163581.jpg


★汐汲坂ガーデン
http://www.shiokumizaka.com/


+++++

行く店行く店でビールを飲んでとってもいい気分♪

新横浜へ向かう前に〜ランドマーク下にある『Dog Garden Cafe』
へ立ち寄って(?しっかり飲んで食べて(笑))あっという間に1日が
過ぎてしまいました(ーー。)でも!とっても楽しかったね〜ショコ♪

★Dog Garden Cafe
http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html


nawoさんからお土産に「飲茶のおもちゃ&おやつセット」
なるものをいただいちゃいました♪
とってもリアルなおもしろおもちゃ〜っ(>▽<)
・・・・写真が・・・(ーー、)次回UPしますっ

 
f0118627_16553556.jpg

次回は愛知へっ!!ショコと一緒に遊びに行きまーすっ


[PR]