元町散策〜ジュリちゃんと♪ vol.1



手術を受ける事になったショコの為に千羽鶴を作ってくれたnawoさん。
なんとなんと!横浜までショコに会いに来てくれました〜(/^▽^)/ ☆
nawoさんはマロちゃん、ノンちゃん、ジュリちゃんの飼い主さん♪
ノンちゃんがショコの親戚さんでヒットしてHPへ遊びにいったのが始まり。

Always together

ノンちゃんはとってもかわい〜ダップルちゃんでした!
そして他の2わんを見てみると・・・・ジュリちゃんて、ショコにそっくり〜っ
ノンちゃんよりもジュリちゃんの方が姉妹みたい(笑)
そのジュリちゃんを連れて、妊婦さんのnawoさんが横浜まで
来てくれました(^^*)そして初のご対面〜〜っ


+++++

いろんな行きたいところはあったけど、それには時間も足りないし・・・
的を絞って今回はゆったりと『元町散策-cafe巡り』(^^)♪

f0118627_168549.jpg


★SLOW CAFE
http://www.le-tiroir.com/slowcafe/

まず元町へ着いてすぐに入ったのは「SLOW CAFE」さん。
テラス席はわんこOKで、残念ながらわんこメニューはなし(ーー、)
空はかなりの晴天!!暑すぎるっ!!散歩なんてできないっ!!!
というわけでここでたっぷり充電しなくちゃ。

ジュリちゃんは大人しく座ってとってもいい子♪
カメラを向けるとしっかりカメラ目線をくれるし〜
一方ショコラは足下をウロウロ・・・ウロウロ・・・・(^^;)
クロスの影から(* ̄m ̄)久しぶりのお外を観察してるの(笑)

さて、たっぷり充電した後、次に向かったのは〜

[PR]