夏なのに、乾燥肌。


★ショコラは今日で10ヶ月★おめでと〜〜(^^)♪

ショコラの初ヒートにお祝いのコメントありがとうございました(^^*)

おっぱいなんて一丁前に膨らんでます・・・・(* ̄m ̄)
ずっとずっと子犬のままで居て欲しいって言う気持ちと、
ちゃんと大人に向かって成長してくれている嬉しさがまざって
なんと言うか、子供がいたらこんな気持ちになるんだな〜って(笑)

最近の悩みはヒート中はずっとおむつしとくべきなのか・・・・とか。
バイ菌が入るからお散歩はやめとくべきだけど・・・かわいそう。とか。
そろそろお風呂入れたいんだけどな〜獣臭が(ーー。)とか。
2回目のヒートが来る前に避妊手術・・・できるかな・・・とか。

そんなことばかり( ̄∇ ̄; ・・・・仕事復帰できるかしら。

f0118627_0115669.jpg



そうそうもうひとつ、「手術跡をよく掻くな〜そんなに痒いの?」
と思っていたので、とりあえずいつもの病院へ行くことに。
(こんなに頻繁に行く人も珍しいな。)




ショコラは結構な乾燥肌・・・・( ┰_┰)でした。
傷口以外でも皮が結構剥けてしまっていて、ちょっと痛々しい・・・。
というわけで動物病院専用というシャンプーとコンディショナーを
いただいてきました♪(^^)ヒート中でも頻繁でなければ
お風呂OKなんだ〜よかったね。

f0118627_0381557.jpg



早速シャンプーしてあげました・・・けど油がとれたせいで
カサツキ増してません?・・・ (;^_^A
実はこのコンディショナーはお水で薄めて身体を拭いてあげると
保湿にもいいらしく、拭き取らなくてもいいという代物。
ひとまずこれで様子をみてみよーっと。あ〜いい香り。


+++++

やっと手に入れた一眼レフ。でも使い方がまだイマイチ・・・・
上のシャンプー写真もボケてるし(ーー;)
というわけで毎日パシャパシャ練習に励んでますよ〜
この間カメラを持って目の前の公園へ。とっても怪しげだけど。

f0118627_0224728.jpg

夕日があまりに綺麗で撮りまくりっ(*^m^*)
ショコパパ曰く「どれも一緒」ですって。 ・・・もー見るなっ。

f0118627_023272.jpg
f0118627_0231257.jpg


とりあえず、練習ですから・・・

+++++



明日はとーっても大切なイベントがっっ♪♪



[PR]
by u-choco | 2007-06-18 23:32 | Daily