人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日(^^)♪


この度、晴れてショコラのヒートがやってきました〜(^^*)
10ヶ月を目の前にして、昨日6月14日にレディの仲間入りを
はたしました〜〜♪☆\(^▽^\)(/^▽^)/ ☆とっても感動!

というのも、水曜日に大学病院へ経過を調べに行った際
ちょうどヒートについて聞いてきたばかり。
先生曰く、もしかしたら来ないかもしれないね・・・と。
ホルモンの分泌がうまくいかずに、成長しないことも
ヒートが来ないこともあるらしいとのこと。
ですが・・・ショコラは体重も増えて、ちゃんとヒートもきた!
正直、感極まって泣きそうになったわ・・・(><、)うっ

記念日(^^)♪_f0118627_8345171.jpg


急だったので、以前使っていたおむつをつけてみました♪
(*^m^*)ヒート中だからか1日中こんな顔してブルーに。
サニタリーパンツもあるんですけど・・・小さくなってました〜
ひとりでオシッコできない時に買ったものなので(^^;)
週末にちゃんと買いにいくからね〜我慢してね。


*** ショコラ(^^)☆おめでと〜 ***


そしてそして・・・・例のはやまさん。
いやいや違った、例の一眼レフ購入の一件。
カメラ自体は無事に別の場所で購入しました〜☆☆

はやまさん、推定40代に何があったかというと・・・





なんてひっぱっておいて(ーー;)大した事はないんですけどね。
私的にはイライラが絶頂だったもので。説明する気にもなれないくらい。
まーとりあえず、無事に購入したカメラはこちら(^^)♪♪

記念日(^^)♪_f0118627_8352370.jpg


はやまさん、、推定40代はとても人の良さそうな方で、いろいろ
説明してくれて、前回来たときにも対応してくれた方。
目を合わせることがあまりなく(笑)斜め下を見て話すはやまさん。
たまーにどもっちゃうはやまさん・・・・ホントに営業の人?はやまさん・・・

今となっては何でかわかんないけど・・・どうせなら
はやまさん、推定40代(ひつこい)から買おうと
思っていたわけです。一生懸命説明してくれたし。
で、今回もはやまさんを探して営業担当してもらったんですけど・・・・

記念日(^^)♪_f0118627_8354080.jpg


とりあえずカメラを入れるバッグと三脚をサービスしてくれ
その上お店のポイント還元やら、割引やらなんやら
(ってわたしポイントとかそういうのわけわからなくて・・・苦手)
いろいろ付いていたんですけど、はやまさんが値引額を10%しか
できないところ・・・・「12%にします!どうにかごまかしますからっ」
とか言うもので、「じゃー決まり!」と私もショコパパも乗ったわけです。
(まーどうせ買うつもりではいたんですけどね)

で問題は、実際にレジへ行って清算のとき。

記念日(^^)♪_f0118627_8355859.jpg


まずはやまさん、レジの打ち方わかんないし・・・(ーー;)
一生懸命打とうとしているけど、そのうちとなりのおばさま店員
が手伝い、カードの処理の仕方がわからず。
あげく私たちは商品券を使いたかったので、それを出すと・・・
またやり方間違えて・・・やっと出来た!と思ったら
「・・・・ん?高くない?」 って値引きがされてないし。
指摘しても2人ともよくわかってないし・・・( ̄▽ ̄;)

とそこへ、若めのお姉さん店員がきて今度は3人掛かりっ
さっきまでの問題は解決したものの・・・・・
「12%値引きがカードでは対応できないので、10%になりますっ」
ってお姉さん店員が普通に言うもんだから、はやまさんを
見ていると・・・・無言だし(-_-;)お〜い。
はやまさん、お姉さん店員にびくついちゃって何も言えず。

あげく何を言うかと思えば
「商品券とカードの併用ではシステム上12%の
 割引きはできないみたいです」

って・・・違うって。そういう意味でなくて・・・
そうは言ってないでしょ?お姉さん。聞いてた?
っていうかその前に「みたいです」って(怒)知らないって。
そんなの初めからわかってて、「どうにかする」ってはやまさんが
言ったんでしょう?! 私、 たまらずお姉さん店員に
「カードを使った場合は12%の処理はできないってことですよね?」
と聞くと 「ええ、そうなんです。どうします?」 ですって。

散々待たされ、はやまさんのサービス話はどこへやらで・・・
あげく「申し訳ありません」もなく「どうします?」 て。


「なんか良くわからないからもーいりません。」


というわけで、『はやまさんがこーいったんですけど!!』( ̄∀ ̄*)
って言葉をどうにか胸にしまって・・・帰ってきました。


記念日(^^)♪_f0118627_8361877.jpg


まだ何にも使い方がわからない中、テスト撮影〜
さーて、いろいろ使い方勉強しないと!!


by u-choco | 2007-06-15 08:25 | Daily