これってパウンドケーキ?



休みに入って第1日目(^^)♪
特にどこへも出かけず・・・掃除やら洗濯やら昼寝やら
ゆーっくりとお家の事をして、ゆったりと過ごしました〜

f0118627_14253061.jpg


最近のランディは体重を順調に落として5.4kgを維持してます。
それに引き換え・・・ショコラは順調に体重が増えてちょっと
モコモコしてます(^^;)とはいっても体重は3.1kg。
1歳までは体重がまだ増えるのかな〜、この勢いで食べてると・・・
まー食べてくれなくて悩んでいた頃よりはいいか。


そんなランディとショコラに今日はこんなもの、作ってみました♪

f0118627_142818.jpg


これ、何でしょう・・・・・・・・・?( ̄∇ ̄;)


実はパウンドケーキのはずなんですけどね。
粉とお水を混ぜるだけの・・・いたって単純な。
なんで膨らまなかったかな〜(ーー;)
カップの問題?それともセンスの問題?
・・・一応人参をすって、彩りもよく出来たので、良しとしよう。
ランディとショコラもちゃんとがっついて食べてました。





この日はショコラパパのご実家へ用事があって行ってきました。
ご実家にはパピヨンが2匹(^^*)ジョーくんとルイちゃんがいます。
ショコラは数回会ったことがあるのですが・・・・
手術前に会っただけなので、、すっかり忘れちゃった??笑

f0118627_14263487.jpg


ドッグランでの悪夢のせいか(ーー;)なかなか慣れてくれません。
私の後ろに隠れてビクビク。少し慣れてもジョー達が近づいて
くると、そそくさと逃げてました(*>艸<) ごめんね〜ジョーくん・・・

f0118627_14273942.jpg


**********************************


実はまたまた「欲しい欲しい病」が(ーー。)ええ、私の。
今回は何かというと・・・一眼レフデジタルカメラ♪♪
ショコラが走っている姿なんか綺麗に撮れちゃうんだろうな〜って
密かに思っていたのがついに!口に出して言ってしまいました!(笑)



で、早速1度見に行ったのですがその時にはよく考えてから
次回決めようということで、ココは冷静に検討期間を設け・・・
でで、先週改めてお店へ行きました。買い求めに〜っ

f0118627_14271823.jpg


担当のはやまさん。とても人の良さそうな40代(推定)
カメラカバーをサービスしてくれ、三脚もついて、
その上割引率を10%のところ12%にしてくれるなんていうので、
「よし、買おう!」と決断した私たち(^^*)単純。
でもものすっごくウキウキ〜☆やっと買える〜っって!!


なのに・・・・・買うのをやめました。
いや、このお店で買うのをやめました。
その理由はまた改めて・・・(ーー;)ムカムカ。


[PR]
by u-choco | 2007-06-11 23:57 | Daily