ショコラ発見!



先日友達を送りついでに寄った二子玉のJOKER。
その時に買ったスカートを試しに着せてみようと袋を除くと冊子が。
JOKERでは買い物をするといつも薄い冊子を袋に入れて
くれるんですよね。それを何げにパラパラ眺めていると・・・
f0118627_10184694.jpg


ん??(゚ ▽ ゚) ?

あら。もしかしてもしかして、これって・・・

f0118627_10231411.jpg


これは間違いなくクリスマスショコラだ〜♪季節もバッチリー(ーー;)
それにしてもかわいい〜☆ヘ(´∀`ヘ)☆(親ばかな感じで。)
自分のわんちゃんを携帯から投稿するコーナーがあって、
以前見ていた時に、手持ち無沙汰だったのであまり考えずに
投稿していたんですね。全く忘れていましたけど。

で、たまたまこのタイミングでJOKERでお買い物して、
たまたま眺めていたら、ショコラを発見〜♪♪ヽ( ゚∀゚)ノ ”
なんだか異常に興奮してしまいました。嬉しくて。





今日は甥っ子の小学生のお祝いを探しに最寄りのデパートまで☆
お祝いといっても、小学校の道具は揃ってるし・・・
甥っ子に聞けば「ゲーム」って答える事120%だし。
義姉に確認してみると、無難に「洋服が一番助かる」と。
というわけでわりとお洒落な子供服が置いてあるお店が頭に
あったので、そこへ(^^*) さて、どれにしようか〜

・・・・・・あれ?サイズがわかんないし。なんだったっけ?

( ̄∇ ̄;) 義姉に聞いていたのに携帯を忘れてメールが確認できず。
悩んでいても仕方がないので、面倒だけど、もう一度家に戻って
携帯とってくるか・・・・・・・ね、ショコパパ?

f0118627_1037818.jpg


私はショコラのお散歩して待ってるからん♪(^^)
と頼んでおいて、わたしはショコラと駅前の広場でしばし休憩・・・笑
休みの日だけあって、人が多いなーと思っていたけど
夕方に近かったせいか広場は人がまばら。
ヽ(^◇^*)/ ショコラはリードをズリズリしながら私の周りを
歩いていました(笑) なんだか楽しそうに♪

f0118627_10383766.jpg



そしてとなりのベンチに座っている一見コワそうな坊主の職人さん。
若いお兄さんだったけど、ショコラに向かって「おいで〜おいで〜」
ってやってるんですね。微笑ましい光景を遠巻きに眺めていたわたし。
比較的人見知りが少ないショコラなので、大抵は喜んで
走っていくわけです。だから今回もきっと・・・

ショコはいつも通り小走りでそのお兄さんの手元に向かって
いきました(^^)・・・あれ?急ブレーキをかけて硬直しちゃった。
とその瞬間、クルっと向きを変えてめちゃくちゃダッシュで
私の足下へ帰ってきちゃいました。その珍しいショコラの行動に
思わず「あはははは」って声をあげて笑ってしまった失礼な私は
お兄さんの目線に、 「あ。す・・・・すみません」と。

なんともやりずらい雰囲気の中(^^;)ショコラパパが丁度いい
タイミングで戻って来てお買い物再開したのでした。

お兄さんが嫌いなわけじゃないと思うんだけど・・・ごめんね(笑)


[PR]
by u-choco | 2007-05-26 23:13 | Daily