夜遊びショコラ。



食いしん坊!ランディは元気復活いたしました〜ヾ(>▽<)ゞ ♪
それにしても学習能力がいまいちなランディ・・・
もう少し「動物的感」ってものを発揮してくれたらいんですけどね(;^_^A
まー言ってみればそれも彼の個性・・・趣味? 生き甲斐?

父親には家族全員で「厳重注意!」しときました。

11年間ランディを見ていたせいか・・・わんがいろんなものを
食べてしまう、というのは他のお家でも普通にあることだと思ってました!
い・・・意外にも「タマネギは食べた事がありません」というコメントが
目について・・・・・・ちょっとメゲました(^^;)


飼い主失格?


まっ ま〜ランディの実の飼い主は両親だし。
って逃げてみても、その親に育てられたの・・・あたし(ーー;)

f0118627_2315054.jpg

え?ランディの写真?
撮らせてくれませんでした( ̄  ̄メ)慣れましたけど。






f0118627_23113288.jpg



先週末は「BBQの写真交換会」という名の飲み会お食事会でした!
そして、もちろんBBQ参加者のショコラもいってきましたよ〜

f0118627_2251264.jpg



このお店は雑誌などにもよく載っているお店( ̄▽ ̄*)
青山のメイン通りから1本奥にあって、とっても落ち着く空間。
店内すべてペットOKなので、テラスで寒い思いをすることもないし、
ペット連れの人も、そうでない人も楽しめるレストラン をコンセプト
にしているので、お食事もとってもおいしい☆もちろんお酒も♪

夜の時間でもわんこ連れの方が結構いました(^^)
中でもとなりの席に来ていたトイプードルのnanaちゃん♪
とっても大人しくてかわいい〜の〜
(寛ぎの時間に散々お邪魔してしまってすみませんでした(^^;))

f0118627_2303274.jpg



ショコラパパが一目惚れ(?)したみたいで、
ショコラ用に持って来ていたおやつをあげたんですけど・・・
・・・なんと、食べない!!! 他のおやつをあげても食べない!!!
(食べる事が生き甲斐のランディには全く考えられない!!!)


ホラホラ、ショコラパパの手からはいただきたくないそうだよ。
♪(o ̄∇ ̄)/ ショコラパパ、振られちゃいましたね。

犬の世界でも・・・そうか〜変わらないのか〜(笑
まーそう落ち込むな。きっとそのうちいい事あるって。


(*≧m≦)ププッ(*≧m≦)ププッ




★rieta nero 
 〜cafe diner & dog item〜
http://www.forza.co.jp/rieta-nero/#
※店内に置かれているオリジナルグッズも
 お洒落なものばかり〜(^^)♪
[PR]