祝☆9ヶ月〜


★ショコラは今日で9ヶ月★おめでと〜〜(^^)♪

ショコラは5月18日で9ヶ月を迎えました♪☆\(^▽^\)(/^▽^)/ ☆
4月6日に退院して早くも1ヶ月とちょっと経ちました!
ここ数日、ブログでも充分に伝えたつもりですが・・・
手術前のショコラには考えられないくらいのやんちゃっぷり!
以前ショコラに見られていた症状も、今は全く感じられません。

f0118627_2354153.jpg


手足も丈夫になって、走り回っているおかげで筋肉もついてきました☆
視力の低下、斜視についてもいまは全く問題なし。
壁にぶつかるー!!って思っても寸止めできちんと方向転換を
しています(^^)bそれはも〜感心もの。
ちょっとの段差もあがれなかったのが、今はひとっ飛び。
ジャンプなんて問題外だったのに、ジャンプし過ぎて
行き過ぎてます(ーー;) 逆の意味で心配なんですけど。



なにはともわれ、無事に元気に9ヶ月が迎えられたのも、
一生懸命ショコラの手術対応病院をあたってくれた
かかりつけの病院、心配してくれて、支えてくれた
家族、友人、会社の仲間、そしてブログへいらしていただいている皆様・・・
本当に多くの方にショコラは守られて、私たちも勇気づけられて
ここまで来れたのですね・・・・(><、)(><、)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

f0118627_23105072.jpg


ショコラが大変な思いをしてここまで育ってくれたこと、
決して忘れないように・・・これから1年、2年、3年・・・・
ずっとずっと楽しく暮らしていきたいと思っています(><、)
これからはいっぱい一緒に楽しい事しようね!

ということで突然ですが・・・


会社、辞めよ。


ショコラの体調が悪い頃からずっと、検討していたこと。
ショコラと少しでも一緒に居たい。不安な気持ちをやわらげてあげたい。
留守中に何かあったら、きっと後悔してもしきれない・・・
という思いから、数ヶ月間ずっと考えていました。

もう元気になったんだから平気!なんて思えません。
せっかく元気になったんだから、こんなに頑張ったんだから、
お留守番はできるだけさせたくない。

めちゃくちゃ過保護に育てます。(宣言!!笑)( ̄▽ ̄;)


お金は・・・どうにかして。ショコラパパ(笑)

f0118627_23164937.jpg


会社を休みがちになってしまったこの数ヶ月、本当にご迷惑
お掛けしました。私の上司であるYさん、そしてTっち。
本当に心から心配してくれて、わがままを許していただいたこと
心から感謝しています。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
残りの引き継ぎ期間、頑張ります!

そして、このブログへ来て頂いている皆様にも(^^*)
感謝しております!!今後ともよろしくお願い致します♪

わ〜い☆ブログやりたい放題だ〜っ わ〜いっ わ〜いっ*:・゚\(゚▽゚*)




[PR]
by u-choco | 2007-05-18 00:14 | Daily