育毛には日光浴?



GWのショコラの写真を見て、「毛がだいぶ生えた!」という
反応が多かったですね〜(^^*)うれし〜♪そうなんです!
術後のショコラはまったくのハゲちょびんだったんですよね。
それが1ヶ月とちょっとでだいぶ生えてきました♪
まだ一部分薄い感じなところがあったりまだらではあるんですけど。

f0118627_2331667.jpg



今は留守中のストレスが溜まらないように少しずつお散歩を
しているのですが、それからのような気もしないでもない。
気のせいかしら?( ̄▽ ̄;)いやっきっとお散歩効果だ!
通る人、通るわんこ、葉っぱ、あれやこれやに気をとられながらも
一生懸命あちこちのにおいを嗅ぎながら歩いていますよ(笑)




f0118627_23312532.jpg

ってにおい嗅いでるだけで「お散歩シーン」じゃない・・・わ。


傷口を噛まないようにと洋服を着せていたんですけど
着せていた部分がやっぱり生えるのが遅いみたい・・・
クビのところが、そりゃもう くっきり (ーー、)
いまはお家の中では服を脱がせて、お散歩の時には
なるべく着せています。他の飼い主さんにはちょっと刺激が
あるかもしれないですしね。虫除けにもなりますし♪

f0118627_23314493.jpg



そうそう、お散歩といえばコレ〜〜!(^^)♪
探しに探したお洒落な迷子札〜っやっと使える時が来たっ
見つけたと思ったら、ショコラの体調が崩れてずっと放置状態。
コレつけて、明日もお散歩行こうね〜!

f0118627_23304860.jpg



〜ドッグタグ(迷子札)はココで買いました♪〜

★heavenly Blue
http://heavenly0511.raindrop.jp/shoptop.html

・・・・そういえば最近ランディ載せてないな〜(^^;)


[PR]