南伊豆でBBQ


5/3〜5/4でBBQ in南伊豆してきました(>▽<)ゞ ♪
元気になって宿泊許可が出たショコラを連れて
どうしてもどこかへお出かけしたくって!!
お友達、その家族と総勢15名でのBBQ Partyしてきました☆☆

f0118627_22272858.jpg



宿泊先は海辺のコテージ。BBQスペースもついていて
またそこからの眺めはホントに素敵♪でした〜・・・が( ̄_ ̄ i)
お部屋はややホコリっぽくて、とてもキレイとは・・・笑

まーみんなでお泊まり。ショコラも初旅行とあって楽しく過ごせました!
ショコラは完全装備(*^_^*)虫除けもバッチリ準備っ
私の知り合い&ショコパパの知り合いとあって、バタバタ動き回って
ショコラの相手ができない私たちに代わり、みんながショコラを抱っこ
していてくれました♪ どうもありがとー!

・・・で食べずに飲み過ぎてダウンした私。m(_ _"m)

すみません。ホントに。・・・・「いつもじゃん」とか言わないで。





・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・☆・:*:・ ☆・:*:・


翌日、とってもいいお天気だったので、白浜へ寄って帰りましたっ
やっぱり南伊豆までいくと海も浜もとってもキレイ〜!!
走り回っている写真を〜と思いながらウキウキしていると・・・あれ?
カメラがないっ (TдT) どうして〜〜!!!
荷物にまぎれてどこにしまったかわからなくなっちゃいました(泣)
というわけで友達のカメラを拝借して、パチリ。

f0118627_231090.jpg



やっぱり初めての海は恐かったみたいですゞ(≧ε≦; )ブッ
背が低い分、ちょっとした水たまりになっているところでも
ビックリして、慌てて後ずさりしてました〜笑


本当にお出かけできるようになってよかったね〜 ( ┰_┰)
こんな風に一緒に旅行なんてできるようになるなんて・・・

ショコラ、ありがとう。


[PR]
by u-choco | 2007-05-09 22:54 | Daily