わんこケーキ


今日はショコラパパのお姉さんの結婚式でした〜

・:*:・☆・:*:・o(^▽^)o・:*:・ ☆・:*:・

f0118627_21431560.jpg


身内だけの結婚式だったので、教会でのお式のあと
元町のフレンチレストランでお食事会♪
お天気も良くて、とっても気持ちよかった〜(^^)♪
テラスで待ち時間のビール。
お姉さんのブーケ(写真)は旦那様のお姉さんの手作り。
とっても素敵でした〜っ いつまでもお幸せに〜☆


さて、お留守番のショコラのお土産は・・・?
以前自由が丘の店舗はブログでもご紹介しましたが
ココへ↓帰りに寄ってきました(^^*)

★『Three Dog Bakery』(横浜元町店)
http://www.threedog.co.jp/shop/index.html




f0118627_2149166.jpg


ランディとショコラへ小さなわんこ用ケーキ♪かわいっ
いろいろかわいいお菓子があって、あれもこれも買いたく
なっちゃいました〜が、ランディの為にもここはひとつ。
こんなケーキだけでも母親からは「大丈夫?」って心配
されちゃいましたけど・・・ランディせっかく痩せたのに(^^;)


f0118627_21522475.jpg


最近はショコラもしっかりマテします(笑)
ただ、一途に「よし」をじーっと待つランディに対して
ショコラはとりあえず待つ。目をチラっと合わせるだけで
すぐそらす。 アイコンタクト?何それ? って感じε- (´ー`*)
ランディのこの一途さ食い意地を見習ってほしい。

「よし!」の言葉で2わんとも嬉しそうに食いついてました♪
・・・が写真はブレブレで・・・一瞬に食べてしまったので写真はなし(泣)
途中、ランディが食べ終わるのを確認したショコラがこそっと
自分のケーキを加えて遠くへ避難してるシーンがあったりして。
いつも取られているから、心配だったんですね(^^*)

撮りたかったな〜〜( ̄ヘ ̄*)  ざんねん。


・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・

実はですね。ずっと欲しかったスリング・・・
このお店でとりあえず買ってみましたヽ(^◇^)/はい、とりあえず。
スリングというか、バッグ?のような感じのもの。

【QUEENワッフル迷彩スリングバッグ】
http://www.threedog.co.jp/store/goods2.html

昨日見て来たものの中でも一番寝心地良さそうだったので〜
でも、写真がない(笑)というかPCへの取り込みができない・・・
・・・カメラ修理して次回ご紹介しま〜す。
 
ORANGE CAFEさんのスリング・・・私の欲しい病がどうやら
ジワジワと広がっているみたいで・・・笑 
いいな〜うらやましいです・・・(ーー、)私も欲しい〜〜!!!
買ってください。お願いします。どーでしょう?ショコパパ?
やっぱり誰もが認める「良いもの」のようですけど?


[PR]