お散歩できたよ


昨日ショコラのお散歩が再開しました〜!!ヽ(^◇^)/ ♪

f0118627_1273018.jpg

(涙が拭いても拭いても出てくる・・・ショコラ。)


張り切って朝早く起きてカメラ持って家族総出でお散歩〜笑
そんなにウキウキしなくても・・・と当本人(犬?)のショコラは
いつものとおり朝から部屋の中で走り回ってました(^^;)
まったくもってお散歩なんてことは頭にないみたい。
そりゃね・・・かなり昔の記憶ですもんね〜。

「さっショコラ〜いくよ〜!!」





お天気も良くてとっても気もちいい〜
けど、会社出勤前の慌ただしい中だったので目の前の
公園を1週(ーー;)・・・・10分くらい。
ま〜病み上がりということで控えめに・・・ということで(笑) 
ランディーもちゃんとショコラを待ちながらお散歩してくれましたよ〜

f0118627_1284430.jpg

(せっかく写真撮ってるのにそんなポーズしなくたって・・・ε=( ̄  ̄;) )


マンションの目の前が公園になっていて、夜中はホントに恐い・・・
でも、そこには人工池があったり、鴨がいたり、テーブルなんかもあるので
ちょっとお弁当持ってひなたぼっこなんていうのも気持ちがいいです(^^)
それに緑もとても豊か。お花もきれいに咲いていました♪

f0118627_129134.jpg

(あ・・・(ーー;)頭光ってるし。)

久しぶりのお散歩なので多少とまどっていたショコラも
ランディーの後を追って一応公園1週は歩けました〜10分ですけど。
少しずつ慣れて行こうね〜*:・゚\(゚▽゚*)



***********************************


今日は横浜へスリングを探しに行ってきました〜
が、なかなか好みのものが見つからずとりあえず保留(ーー、)
3日までに探さないと〜!!またいってきます。

何も買わないのも何なので、コレ、買ってきました♪
いままでのものは6角形で最後まで食べずらそうにしていたので・・・笑
(もっと早く変えてあげろという感じ。)

ちょっと高くて食べやすいみたいです(^^*)☆
f0118627_1431973.jpg


せっかく横浜ベイクォーターに行ったのにあいにくの雨なので
ショコラはお留守番・・・なのでスリングだけを求めていってきました。
dog shopにもかわいいものがたくさんあったので、
次回はショコラを連れて行こうと思いまーす!
(・・・あのベッド・・・欲しいな〜笑)


横浜ベイクォーター
★FRESHNESS DOG CAFE/evoldog photo studio
http://www.evoldog.jp/bayquarter.html


***********************************

[PR]