欲しい〜!!


今日はなんだか体調不良・・・(ーー;)頭痛と吐き気はなんだろう・・・
と考えてみたのですが・・・きっとこの子のせいだわ。

f0118627_23344272.jpg


退院してからというものずっと、ベッドの部屋を全く使わず
ショコラのケージがある部屋で寝ている私たち。
はじめは自分のベッドで寝ていたショコラもすっかりお布団派にε- (´ー`*)
その頃はちゃんと朝まで寝ているときもあったけど
最近は決まって夜中に目を覚ます。朝方も目を覚ます。
その度に起こされているので(^^;)かなり寝不足。
今日からはひとりで寝ようね〜すっかり元気なんだから!!


タイトルの「欲しいな〜」はドッグスリング!!
今使っているキャリーは大きめで、持ち歩いてお買い物〜なんて
とても邪魔。ちょっと出かける時には不便で・・・





※以下、ショコパパの言葉は(  )にて。

GWはショコラの初旅行というわけで、伊豆へいってきます。
獣医さんの外出許可もバッチリもらったので(*^_^*)
よし、こうなったら買わずにはいられない!仕方ない!!
(どうなったら仕方ないって?)
とっても残念だけど、手作りなんて挑戦してるには時間もないし!
ミシンもないし!こっちも買って欲しいけど!!
(3000円くらいのでいい?)

f0118627_23474336.jpg



*******************************

★BEETLE CALCIUM
http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/
→ このSHOPのスリングはキルト風?かわいい〜〜っ
 けど常に大人気で売り切れみたいです(ーー。)

★快適ペット生活
http://www.kaiteki-pet.com/1777/index.html
→ このワッカの付いたタイプはスリング!って感じですね。緩まない?

★Hour glass
http://hourglass.jp/?pid=3674272
→ 水玉ってどうしてこう引かれちゃうんでしょう...(^^;)かわいいな〜

★orange cafe
http://i-love-orange-cafe.com/img/dog-suring.html
→ うわ〜〜寝心地良さそ〜(;゚0゚)生地も自分で選べるし!!
 これが欲しい〜〜っっ でもGWには・・・間に合わないし(ーー、)

*******************************

というわけで、悩んでいるうち月末になっちゃった!!
(えーと、いつの間に悩んでたの?)
うーん、orange cafeは間に合わない・・・。どうしようかしら。

f0118627_02115.jpg



あっいい事考えた〜!!とりあえずひとつ買って、orange cafeは
注文をしておけばいいんだ!!ほら、服装によってやっぱり変えたいし!
(どういう流れでそこにいきついたの?)
そっかそれでいいんだ〜なんだなんだ。簡単なことじゃーん
(いやいや、だからおかしいって。)
これでお出かけがより一層楽しくなるね〜っっ♪♪ショコラっ
(ね〜〜っ♪て・・・(ーー、)おい。)

ちなみにショコラはお散歩も、お風呂も解禁になりました〜☆おめでとっ☆


[PR]