初!動画やっちゃいました♪


退院から2週間弱。ショコラは至って順調に過ごしています♪
それはもう手術前を取り戻すかのような勢いで(ーー;)
いい事なんですけどね。ご飯も最近はよく食べてくれますし。

*****************************

というわけで動画、頑張ってチャレンジしてみましたよ〜
exciteは他のサービス使えないみたいで苦労しました(泣)
撮ろうとすると馬鹿みたいな暴れっぷりが撮れず・・・(ーー;)
とりあえず元気に走り回れるようになったショコラをどうぞ。
※音は出ません。たぶん・・・






狭いとこで暴れまくり・・・┐(´-`)┌

本当に手術前は走る事はもちろん、おもちゃで遊ぶ事なんて
できなかったのに・・・立つのもままならなかったのに・・・とても不思議。
ショコラが頑張ってくれたおかげで(^0^*)♪また見れました!






どうですか?元気でしょう??元気いっぱいでしょ〜〜!!
手術前には考えられなかった動きっぷり ノ゚ο゚)ノびっくり。
ってかショコラってば結構やんちゃなんじゃないの。
「自由に動けるのが嬉しくて仕方ないの〜!!見てみて〜!!」って。

いやいやこっちはね、頭をぶつけないかとヒヤヒヤなのよ。
飛び跳ねて走り回って、ランディの後を追っかけて・・・吠えられて。
お医者様からも「頭ぶつけないように気をつけてくださいね〜」
とか言われてますし・・・・・(^^、)

とか言われても・・・どうやって気をつけたらいいの・・・(゚ロ゚;)
周りを全部クッションで囲むわけにもいかないですしね〜。
「気をつける」っていう言葉を理解してくれたらいいのに。


f0118627_23154599.jpg

カラーなので軽く小細工を・・・・。


今ではご飯の前の「マテ」とか「ヨシ」を理解して・・・・
そうそうびっくりなのがおトイレ!!あれだけ忘れてしまっていたのが
なんと、記憶が蘇ってまいりました(*゚▽゚)ノ゙祝☆ 医学ってスゴいわ!
あとはランディにおやつとられないように「守ること」を覚えてちょうだい。



*****************************

埼玉県の入間郡 毛呂山町でブリーダー崩壊したそうです。
(ホッピーくんのサイトで知りました・・・)
70匹のわんちゃん達が悲惨な状況だそうです。
このような事件が絶えないのは知っていましたが、
実際の詳しい状況を初めて知りました・・・・。
どうか、どうか、良い飼い主の方が見つかりますように。

http://blog.livedoor.jp/satooya300/

*****************************
[PR]
by u-choco | 2007-04-21 23:52 | Daily