人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームparty♪


ショコラとは関係ないお話ですが・・・
会社の方のセレブマンションヾ( ´ー`)ノ~ ♪へお呼ばれして
partyへ行って参りました。

「ショコラがこんなに頑張っているときに不謹慎な!!」
と思われた方・・・ごもっともです・・・すんません・・・。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
でも私たちのお祝いだったんです♪
実は私とショコラパパ、まだ入籍をしていなかったんですね。
このたび無事に入籍いたしまして、そのお祝いをしていただきました!
ホームparty♪_f0118627_229364.jpg


ショコラを連れて行こうとも思いましたが、なんせそのお家には
と〜ってもやんちゃなトイプーちゃんが・・・笑

ショコラはいま興奮させると良くないので、両親に見てもらって
行って参りました!!・・・ちょっとした罪悪感と共に・・・(ーー;)

ホームparty♪_f0118627_2210112.jpg

このトイプーは「parisちゃん」。かわいいんですよね〜
parisは私の友達のところで5匹の兄弟と一緒に産まれ、
(parisのママは「ショコラ」ちゃん!)
ちょうどわんこを飼おうとしていた会社の上司に紹介したわんこです。
とーっても大きくなっていて、もんのすごいジャンプ力!

今度はショコラも一緒に遊んでね〜(^^)/” 
皆様、paris♪素敵な夜をありがとうございましたっ!


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

あとはショコラに元気な姿をプレゼントされれば大満足!!
ね、よろしくねっショコラ(^^)
ホームparty♪_f0118627_2210268.jpg



by u-choco | 2007-03-25 20:40 | Daily