人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モサモサchoco

だいぶ更新をさぼってしまいました・・・・

さてショコラもなんだかんだいってもうすぐ7ヶ月を迎えようとしています。
ロングのはずのショコラは耳の毛だけ伸びてきて・・・と思ったら。
モサモサchoco_f0118627_21492289.jpg

・・・・ほっとき過ぎ。

これだから絨毯の上でも踏ん張りがきかなくて
ズルズルいってるのね〜 ごめん。ごめん。




というわけで、寝ている間に即席で私の「初カット!」(^^;)
モサモサchoco_f0118627_2218189.jpg

ん〜〜。・・・・・難しい。

普通のはさみで起こさないようにそ〜っとやっているのに
はさみが「サクっ」と音を立てるたびに
足を引っ込めようとするんですよね・・・・泣
やっぱり私には専用のバリカンがないとできないみたい。
というより「足を入れたら一瞬にしてカットできちゃう!」みたいな
簡単なものはないものかな〜〜(ないない)

というわけで、ちゃんと病院で切ってもらいました!
以前も1度やってもらってるし、きっと大丈夫とおもっていたその瞬間

「ギャン!ギャンギャン!ギャーーーン!」

あらら、だれだ〜騒いでるわんちゃんは・・・・・?

・・・・・・・・・・・って え?・・・・ショっショコラ??

なんとあの声を出さないショコラがもんのすっごい勢いで吠えてる!!
(というか叫んでる!!・・・というか絶叫?)
ホントほとんど聞いた事がなくて声が出ないのかと心配してていたほどで、
ちょうど受付の人とその話をしていた矢先だったのでびっくり!
いつも良くしていただいている受付の方が「声出てる出てる!」って
OKサインを出したりするので、不安になっていた気持ちも飛んじゃいました(笑)

モサモサchoco_f0118627_22123241.jpg


というわけでその後はぐっすり・・・・
病院嫌いになったかな〜〜??

by u-choco | 2007-03-05 22:19 | Daily