お店探索☆駒沢 vol.2

先日もアップした去年の駒沢探索。
後半に行った自由が丘のお店をアップしときます。




★『Three Dog Bakery』(自由が丘店)
http://www.threedog.co.jp/shop/index.html

 ⇒広い店内でワンコグッズが豊富♪おすすめです♪
  看板犬のわんちゃんがこの日は2匹。
  ショコラはシュガーちゃん(Mダックス)とお話してきましたよ〜
  お洋服もなかなか手頃なお値段で、ショコラは水玉のかわいい
  お洋服買いました☆この時、私が必死に探していたリードも
  気に入ったものがあったのですが(茶ベース×グリーン水玉)、
  サイズが合わずに断念・・・泣 是非また行きたいお店ですっ
f0118627_21323085.jpg



★『Pom Preece』(自由が丘店)
http://www.pompo-tokyo.com

⇒こちらのお店では、Photo studioが設置されていて、
   衣装をまとったわんちゃん達が撮影してました♪
   【1頭につき10分 1575円】時間内であれば何着でも
   着替えられます。年賀状用とかにはいいかもしれないですね♪
  
   ショコラはというとさっきまで寒くて震えながら寝てました(笑)
   仕方がないので上着でも・・・とショコラパパが見つけて来たジャンバー♪
   やった〜〜っっ(^^)りんどうにもぴったり〜!!
   ショコラはちょっと大きめですが、お揃いで購入。
f0118627_21324180.jpg

   並んで撮れなかったのが残念・・・・泣


★『cane-cuore』(自由が丘)
http://www.cane-cuore.com/index2.html

⇒りんどうがお洒落なトレーナーを買ったお店。
  グッズはやや少なめですが、雑誌などでも取り上げられている
  お洒落なお店です。カウンターでお茶ができて休憩にぴったり♪
  私たちも歩き疲れてこの頃にはヘトヘトでした〜〜。
  コーヒーをオーダーしたらクッキーをサービスしてくれましたよ♪
f0118627_21325075.jpg


[PR]