人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルがお好き。


★ショコラは今日で6ヶ月★おめでと〜〜(^^)♪

土曜日は神立高原までスノーボードをしに出かけてました!
今シーズン最初で最後の・・・笑
カエルがお好き。_f0118627_183356.jpg


前日の夜中について、仮眠をするために部屋をとったのですが
・・・・そう、『仮眠』のためにね。それなのに・・・
久しぶりにゆっくり友達と話せるとあってなぜか気づいたら朝。
そして完全な酒びたり状態・・・「もう飲めない」
一睡もせずにゲレンデに〜というハメに(泣)
とっても天気がよくて気持ちよかったのだけど・・・
頭痛が止まらず午前8時から午後3時まで居たにもかかわらず
滑った回数は2回。しかも一番短いコース(笑)
みんなを滑らせてず〜〜っとレストランで寝ておりました(^^;)
「あ〜よく寝た。」



さて、ショコラは。
カエルがお好き。_f0118627_18333253.jpg





残念ながら・・・お留守番。
お土産は途中のインターで買ったコレ(笑)

カエルがお好き。_f0118627_18202759.jpg

カラフルでかわいらしい毒々しいカエルっ
なんでカエルばっかり買っちゃうのかしら・・・
このカエルはお腹を押すと「ゲコゲコ」言います。
カエルがお好き。_f0118627_18254546.jpg

こんなふうに背中に背負っても遊べるスグれもの。


(今日の病院結果)
ショコラの今日の体重は2.85kg。
もう少しで3kg!大きくなったのね〜
だいぶ元気に走ったり飛び跳ねたりしているので
見る限りは何にも問題はないのですが・・・
背骨を痛がるそぶりはまだ若干あるみたい。
でもお薬の量はいままでの半分に・・・
もう一息だよっ 頑張ろうね〜ショコラ♪♪

by u-choco | 2007-02-18 18:36 | Daily