この味が好き?

何かしら・・・・これ。
f0118627_23405194.jpg

きゃ〜大変!!!ショコラの歯がっ 歯が〜〜っ
血がにじんでるじゃない!!お口からも血が〜〜!!
もしかして、もしかしてさっきあの、あの・・・・
も〜〜だっだから言ったでしょう?!
あんなのを食べたら大変なことになるって!!





<↓あんなの。
f0118627_23115716.jpg


というのはもちろん冗談でございます(^^)
ショコラもとうとう抜歯しました〜〜(祝!)
このかわいい歯(親バカで結構♪)は左下の歯。
さっきショコラと遊んでいたら今も右下がグラグラしてました。
ちゃんと全ての歯が順調に生え変わってくれますように・・・
でもちょっと嬉しいよ。着実に成長してくれているんだね〜〜
えらい!えらいぞ〜〜ショコラっ



いや、でも・・・・なっなに?その誇らしげな顔・・・
また手元も変だし・・・(- -:)
f0118627_23232059.jpg

言っとくけどねショコ。
抜歯はみ〜んな経験しているものなのよ?
ただね、ショコはいろいろあったからなんとなく
しみじみと感動に浸っちゃったのよ。
・・・ねえ、聞いてる?

f0118627_23264567.jpg

・・・・あそう。おかしな好みね。



それにしてもこの歯・・・・
なんてかわいいの〜〜♪♪(いいんですってば、親バカで)
これは大切に保管すべき?屋根の上に投げるべき?
・・・・捨てちゃうもの?皆さんいったいどうしているのでしょう・・・

ランディは確か知らないうちに生え変わっていて、
こんなマジマジと見れる事はなかったっけ。
とりあえずお守りの中に入れときましょ。(神様に怒られちゃう?)

[PR]
by u-choco | 2007-02-15 23:36 | Daily