play room♪

ショコラが来たのは4ヶ月半前。9月の終わり頃。
ここだけのお話、ショコラを買ったのは夜中の12時(笑)
えーと、お酒をちょびっと飲んでまして、いつも立ち寄る魅惑の
ペットショップに友人と立ち寄ったわけですよ。
いつものように「かわいいね〜」なんて言いながらわんこ達を
眺めていたら・・・・・!!!! 

出会っちゃいました。

そこに居たのは不思議そうに眺めるショコラの姿。
「一目惚れっていうのはこういうのを言うのね」というわけで
ショコラの前から動けなくなった私。友達に見捨てられた私。
そこへショコラパパを呼び寄せて散々話し合ったあげく、そのまま
我が子として迎えてしまったわけです〜〜(嘘みたい!)
あ・・・いや誤解のないように申しますと、
そもそもわんちゃんを買うつもりではいたのですよ?!

 『酔ったノリ』なんて誤解です。滅相もない。

というわけで、急遽家族になったものだから何の準備もしとりません。
購入時に買ったゲージはこんな感じ。(ほぼ選べずに強制だったような)
f0118627_22241316.jpg

ま〜オレンジが素敵な立派なゲージ♪

うーん、でもオレンジはこの部屋に置きたくない・・・
で、やっとのも思いで買い替える事を承諾してもらい,木枠のゲージを購入♪
のはずなのに・・・・はずなのに・・・・






f0118627_22264071.jpg

なんでこんなことに・・・・すっきり感もなにもない。
でもですよ、留守中にお部屋を自由に歩き回ってたりしたら
まだしつけもできていないショコラは何をしでかすか・・・・
仕方なく「play room」なるものをつくってあげることに。

よっ贅沢犬!!こんなに広いお部屋、どのわんちゃんも持ってないぞ〜
f0118627_22292286.jpg

そうだよ〜遊びたい放題じゃない?広すぎちゃうんじゃない?
f0118627_22313044.jpg

よそのわんちゃんはお部屋中を歩き回ってるなんてこと、ショコラには内密にっ
「あっランディ!言っちゃダメだっつってるでしょ!!」

[PR]
by u-choco | 2007-02-11 22:35 | Daily