ランディを見習って!

今日もまたまたランディから始まるブログです。
というのも洋服嫌いのランディにTシャツ(880円)を買ってきてみたので。

f0118627_1273732.jpg

お〜〜なかなか似合うじゃないのっ
そのグレーがまたいいセレクトだったんじゃない?
はい次〜横向いてみて〜♪♪
f0118627_128572.jpg

いいね〜♪そのグレーのTシャツと黒い襟巻き♪
・・・・・・・・ん?  襟巻き?  買ったっけ?

(すみません、紅花さん・・・・家にもありました。襟巻きが。)

でもショコラは、ランディを見習ってい〜っぱい食べてたくましくならなくちゃねっ
ほら、ランディを見てごらん?立派な胸板でしょ〜〜
f0118627_1301544.jpg


今日はショコラの病院に行ってきました!
体重は2.5kg。少しずつちゃんと増えているようなので安心しました〜
でもまだまだ!成長期を1日たりとも無駄にしないようにねっ
立派な骨格を作らなくちゃねっ ショコラ。
f0118627_131735.jpg
f0118627_131164.jpg

[PR]
by u-choco | 2007-02-11 01:39 | Daily