雑食犬RANDY

どどどどっ どした〜??
f0118627_22433992.jpg

そうだよね・・・ヘルスラボダイエット続行中だもんね。
量だってホラ、ショコラよりも少ないし、食べた気しないね・・・
ほんとうによく頑張ってるよ。偉いよランディ。



・・・・・・・・・・・・・・・ってコラ。マテ。


「バレてない」なんて思ってるわけじゃないでしょうね。
リビングにみんなの姿がなくなる時に”こそっ”とやってるつもり??
すっかり身軽になったからって、ダイニングテーブルの椅子に飛び乗って
そのままテーブルへ。そこにはたくさんの御馳走があるのよね。


【豪華ディナー 1食目】
ランチ用のお弁当 2食分

【豪華ディナー 2食目】
食べるの楽しみにしてた たこ焼き 2個

【豪華ディナー 3食目】
菓子パン 3個っ3個!!

f0118627_22482331.jpg

そうでしょ?びっくりしちゃうよね。
ショコラなんてドッグフード以外の食べ物があるなんて
知らなかったもんね!!!(今は我慢よ、我慢!)


それに引き換えランディくん。
君はなんでも「アリ」なのね。ちょっとは選り好みしたらどうなの。

f0118627_142574.jpg



ランディママの母親はもう激怒り・・・その反面、半泣き。
見ているこっちがツラクなる・・・だからちゃんとしつけをしなくちゃ〜って
うちの母親は昔からしつけがとても苦手。
というよりも・・・「ただ甘やかしているだけ」とも。
人間の生活に合わせられるように、ではなくて犬に合わせて自分の生活
を変えてしまうんですね・・・わからなくもないですけど。
いいかげん、しつけというのは「かわいそう」でも何でもないってこと
母親もわかってくれればいんですけど・・・

「ランディが無理していてかわいそう」で全て許してしまう。
ランディ・・・・・そうなったのもわかるわ。
(ん???ってことはわたしもランディタイプってことかしら?まさかね。)

f0118627_22542936.jpg

「バカな子ほどかわいい」というのは犬でも同じみたい。
もちろんショコラはある程度のしつけはちゃんとやるつもりですよ〜
ランディが2匹・・・・・うっ 想像しただけでコワい(笑)

[PR]
by u-choco | 2007-02-09 23:00 | Daily