同士はガーコ

わんこってたまに「痛くないの??」って体勢しません?
f0118627_23154072.jpg

この右手はおかしいでしょ・・・どう考えても痛そうでしょ・・・
肉球が上に向いているのは気のせいなの?
そんな涼しそうな顔しちゃって、本当は我慢しているんじゃないの?
またまた病院に電話したくなってきた!!!!「先生〜〜っ」


それはさておき・・・
ショコラのおもちゃをこんなふうにして飾ってみたショコラパパ。
f0118627_2318510.jpg

手前から紹介しますと、あひるの「ガーコ」、なんの動物?「ジョニー」、
いも虫「イモコ」、ちょびっとだけ見えているのはキリンの「キリン」(笑)

そして先日の、劇的な体験「入院」を共に過ごしてくれたのはこの子!
f0118627_23221231.jpg

何か感じるものがあるのかこのガーコがいまはショコのお気に入り?
(こないだカエルさん買ってあげたばかりじゃない!!)
ま〜枕変わりにはぴったりみたいだけどね♪♪
f0118627_23235183.jpg

だんだんおもちゃでも遊んでくれるようになってきました♪
しばらくおもちゃ遊びをしなかったので、嬉しい〜〜
もっともっと元気いっぱいになろうね!イタズラも少しくらいならしてもいいのよ?

[PR]
by u-choco | 2007-02-06 23:33 | Daily