お店探索☆駒沢

去年、駒沢第2弾!!
としてお友達りんどうと駒沢へ遊びにいった時・・・
実はめちゃくちゃ沢山のお店に!(お店発見が楽しくてつい・・・笑)
とにかく歩いた歩いた・・・駒沢から自由が丘へ移動してまた
お店探し(笑)途中からショコラは寝てましたが・・・

今日は特になにも出来事がなかったのでお店をアップしとこっと。

寝てるし。

   
★『DOG PLANET』(駒沢店)
http://www.dogpla.com/

 ⇒駒沢通り沿いにあるお店。以前に車で通ったときに
見つけて一度行ってみたかったところです!
  ここの看板犬は「ジャスティス!」
(本当のお名前は聞いていません・・・)
  すごく大人しくていい子。かなりかわいかったです♪♪
  こちらのお店は、2号店が3月にオープンするようです!
  (3月30日 東京ミッドタウン(防衛庁跡地)内)
  かなり力の入ったお店のようなので、是非行ってみたいな〜
  ちなみにショコラはここで『たまごちゃん』を買ってます☆
f0118627_22443750.jpg



★KOMAICHI & CAFE(駒沢)
http://komaichi.com/
 
⇒「歩いていれば適当にお店はあるだろう・・・駒沢だし。」
  と舐めていた私たち・・・確かにお店はいっぱいあるけど
  広い町でそう簡単に出くわさない(泣)わんこショップ・・・
  やっと見つけたお店はココ。ネットで何回か見たことある!
  と思って入店〜 「はぁ喉乾いた・・・。(ビール、ビール!!)」
  
  店内はなかなかシックな感じで、店員さんもやさしい♪♪
  ショコラ達にはお水もくれました。
  (といっても2匹とも寝てました・・・)
  
  店内にあったマナーシート・・・どこで売ってるんだろう・・・。
  かわいかったな〜 欲しいな〜 
f0118627_22531024.jpg

[PR]