choco福

「鬼は〜外!福は〜家!!」
そういえばしばらく無縁だったな〜節分。
1年の邪気を払って新たな年に・・・そう!ショコラの為にも
今年は邪気を吹き飛ばしてあげなくちゃっっ
f0118627_1594272.jpg

早速、駅の阪急でお買い物して参りました。
最近はいろいろなものがあるもんだ〜!
・・・あれ・・・コレってもしかして、もしかして、
f0118627_155212100.jpg

犬用?(絶対そうだっ!!)

さて、これでこれからは健康な毎日が送れちゃうよ〜!
ショコ福様、どうぞお守りくださいね。(微妙に頼りない・・・)

今日はランディと一緒にひなたぼっこがてら、目の前の公園へ〜
風が強くてふらついてたけど・・・久しぶりのお外は楽しかったみたい(笑)
f0118627_15133529.jpg

[PR]
by u-choco | 2007-02-03 15:06 | Daily