ごはん!!!

最近のショコラは4回にわけてフードを食べています!
量は以前の倍!!体重に合わせてあげていたのですが、本来であれば
もっと成長している身体だからそのくらいあげてもいいと・・・
「ホント?そうだったの〜〜泣」

倍に増やしたにもかかわらず、ほんとに一瞬。
一瞬にして食べきります。
「まだ足りないの?もっと大きくなってたってことなの???」
一応、胃の負担も考えて、獣医さんに相談しながら調整していこう!
・・・とは思いつつ、回数が増えたことでいくらでも貰えると思っているのか

私が立ち上がればー『ごはん??』

台所に行けばー『やっとごはん??』

と言いたげに私や家族の後をつけてまわる
・・・増やしてあげるべき・・・??
f0118627_025163.jpg

食べた直後はちょっとお腹を重そうにしているんですけど・・・
これを見ると増やすのもどうかと思ってしまって。
歩き回るのが苦しいのか丸くなってすぐに寝ちゃう・・・と思ったら
f0118627_08353.jpg

・・・・・・・。

週末に先生に聞いてくるからね。とりあえず明日は「気持ち」増やそうね。
ってなんなの〜そのお腹!!


[PR]
by u-choco | 2007-02-01 00:13 | Daily