三宿の森公園Vol.2

三宿の森で満喫したショコラを連れて次に向かうのは「Blue Elephant」。
目的のローションはネットで探した「ペットクール」。
とっても優れもののローションだな〜これで痒くなくなるといいね〜。
☆『英知建物 ペットクール』
http://www.rakuten.co.jp/dog/486371/511836/528156/

お店でMダックスちゃんに会いました〜かわい〜♪
f0118627_1494218.jpg

かわいいお洋服が沢山あったので、また行こうと思います♪
帰り道、時間が早かったので、二子玉の『JOKER』へ行っちゃいました。
あらゆる誘惑に負けないように必死。なんせ店内は広くて商品も豊富。
まずい・・・ここはとりあえず離れて同館内にあるドッグカフェへ。
f0118627_148581.jpg

もちろんショコラは疲れ果てて、すぐに眠りの中でしたが・・・・笑
も〜こんな時間だもんね。いっぱい走ったし。(↓テラスからキレイな夕日♪)
f0118627_1410728.jpg

☆おまけ☆
下北沢のアクセサリー屋さんで見つけました♪
や〜ショコラ贅沢だな〜〜!!ターコイズ!!
(って本人からしたら迷惑だってば・・・) かわいっっ♪
f0118627_14103259.jpg


★「Blue Elephant」(下北沢)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dog/
★「Dog Dept Garden」(二子玉川)
http://www.dogdept.com/cafe/tamagawa.html
[PR]