三宿の森公園 Vol.1

お天気も良いしっ世田谷 『三宿の森公園』へ遊びに行きました。
この公園は多少の遊具はあってもほとんどが芝生と砂利の広場。
幸い人もわんちゃんも少なく、まさに★独り占めドッグラン★状態。
嬉しそうに走り回ったり、ボール追いかけたり、平均台遊びしたり?
草食べたり??砂利食べたり・・・???え〜〜〜っ(泣)
f0118627_0385367.jpg

違う。違う。さっきみたいに走って遊ぼうよ。
ちょっと前足が異様な曲がり方してるけど・・・
f0118627_0391841.jpg

でもいっぱい走り回れてよかったね〜♪♪
よし!じゃ〜そろそろ行こっっ 
『え?・・・どこに??』
今日の本来の目的は最近乾燥肌のショコラにローションを買うため。
ネットで見つけた『Blue Elephant』に行くよ〜!
『え〜まだ遊びたいのに〜』
というわけでいざ下北沢へ。

・・・この続きは長くなるので、明日改めてアップします!
[PR]
by u-choco | 2007-01-14 00:36 | Daily