六本木JOKER

去年の暮れ、六本木JOKERでかわいいリードをみつけました♪
ランディもショコラも、普段ハーネスを使っていましたが
ネットでいろいろなショップを見ていると首輪型ってかわいい柄がいっぱい・・・
「絶対買う〜!!」と心に決め、いざ探しているとなかなか好みのものが
見当たらず。会社から近い事もあってJOKERに行ってみると、
見つけちゃいました!かわいい柄♪♪
f0118627_233149.jpg

チョコタンのショコラにはぴったりでしょ〜★
(ランディはまず嫌がるのでショコラだけにしちゃいました)
首輪を着けた事がないので慣れるまでに時間かかるかと思ったら
そうでもなく、あまりグイグイひっぱることはないのでしばらくはこれで。
f0118627_2372612.jpg


首輪装着の撮影に励んでいると・・・
撮れちゃいました奇跡の一枚!! 
f0118627_2381387.jpg

いつになったら寄り添って寝ている姿が見れるのかしら。

★DOG’S CARE JOKER(六本木店)
http://www.joker.co.jp/shop/roppongi/roppongi.htm
[PR]