休日のひととき

休日のひととき第1弾♪
f0118627_144399.jpg

両親のお部屋でまったりひなたぼっこ〜のランディとショコラ。
先日からランディはダイエットの為にあの「ヘルスラボ」を試しています!
始めてから約1ヶ月・・・
食べる事だけが生き甲斐のランディがおやつも我慢した結果
なんとっ 7.6kgから6.8kgに♪♪この調子で目指すは4kg台を狙おうねっ
それにしても同じミニチュアダックスには・・・・・全く見えない(笑)
ランディの左手はいつもこんな感じ。この上に顔を乗せて眠ります・・・
ショコラはやっぱり寝正月。


休日のひととき第2弾♪

寝正月を満喫しているショコラをちょこっといじってみました。


そして、本日のショコラ
f0118627_2344354.jpg

やっぱり眠そう・・・お正月は終わったのよ?
[PR]
by u-choco | 2007-01-09 23:50 | Daily