ピコピコボール

先日駒沢公園に行ったときのこと・・・
友達の蜜がショコラに貸してくれた「ピコピコボール」。
ビニール製のピコピコ音が鳴るボール!ホント嬉しそうに追いかけてたな〜
お家の中でもランディのボールで楽しく遊んででたし〜(取られちゃうけど)
なので買っちゃいました♪これこれっ
f0118627_0315596.jpg

早速遊んであげよ〜♪・・・とボールを渡した途端!!
やっぱり・・・・か。
f0118627_23411573.jpg

平気っ平気〜っなんとこのボール、パピー用で小さいのですが、8個入り!!
ランディにひとつ取られたくらい痛くもかゆくもないっ!!
さてショコラ〜ゆっくり遊んでい〜よ♪キリンだってあるんだから〜♪
f0118627_2343452.jpg
f0118627_0311811.jpg

・・・・・・・週末に公園でゆっくり遊ぼうね。
[PR]
by u-choco | 2006-12-21 23:49 | Daily