駒沢公園

お友達のわんちゃん「りんどう」と一緒に駒沢公園へ行きました!
紅葉は散り始めていましたが、とってもキレイ。
まるで黄色の絨毯がひかれているかのような風景でした♪
f0118627_23401676.jpg

駒沢公園にはドッグランがあるんですね〜っ ショコラはもちろん初体験!
りんどうは楽しそうに走り回る中・・・ショコは一気に4匹のわんちゃんに
囲まれ、未だかつてない体験にもービクビク・・・・
最終的には私の足下に『だっこしてて〜!!』と2本足でおねだりする始末。
りんどうとも遊ばせたかったのに・・・と思ったらりんどうの方がショコラじゃ
物足りない様子(笑) 今度ゆっくりお家で遊んでね!
f0118627_23404368.jpg

公園を満喫し、ドッグカフェ「PETRA」で一休み・・・
そこではカフェの横にかわいいショップが併設されており、
トリミングやフットケア等を行ってくれるSALONがついていました。
これはちょうどいい!!というわけで、伸びたい放題となっていたショコラの
肉球まわりの毛をカットし、爪を切ってもらいました♪ふ〜さっぱりっ
ふとショップ内の商品に目をやると・・・・“かわいい〜〜〜っっ!”
リンゴのアップリケがついたお洋服発見!(上写真 右下)
無添加クッキーの【ドットわんクッキー(アボガド)】と共に購入しました。
ちなみにりんどうがガン見しているこのケーキ(上写真 左)はわんちゃん仕様の
バナナマフィン♪ ショコラもちょびっといただいちゃいましたっ
駒沢には沢山お店があるので、またお店開拓にいってきたいと思います♪

↓今回行ったお店はココ

★PETRA
http://www.petra.co.jp/

★アイアンバロン
http://www.retriever.org/
[PR]