ガム大好き

ランディはガムが(というか食べ物すべてが・・・)大好き。
f0118627_002769.jpg

ひとつあげるとなくなるまでひたすらカブリついています。
食べ物大好きなランディが強制ダイエットを宣告され、ガムまで
取り上げてしまっては・・・と心配して訪ねると、獣医さんのお許しが♪
ガムって太るんですかね?ちゃんと調べてあげなくちゃ・・・ね。

その傍らでショコラは・・・・・

f0118627_011554.jpg

『こっちもガムちょうだい〜〜〜』


ショコラもガムが好き♪ でもさらのものでは固すぎて疲れるらしく、
ランディが噛んでやわくなったものを常に狙ってます(笑)
ランディがどこかに行った隙をみてはソロソロっと寄っていき
横取り。 もちろん数秒後には取り返されてますけど。
[PR]
by u-choco | 2006-12-11 00:07 | Daily