おすわり! 覚えた?

12月の18日で4ヶ月になるショコラ。(ほんとに?信じられない)
3ヶ月の時に行った病院では1.15kgでした!
なかなか大きくならないショコラが少し心配で「食事が足りないのかな〜?」
とか「何か問題があるのかな〜?」と気にしていました・・・
「体重は順調に増えているし、元気だから大丈夫」と獣医さんが言ってくれて
本当にホッとしたものです。

目で見てもそこそこ大きくなってきたショコラに、しばらく前から
「マテ」と「おすわり」を覚えさせようとガンバっています!

最近少しづつできるようになりましたよ〜っ
randyを見ているからかな? エライ。エライ。
といっても世の中のワンちゃん達はとっくにできてます?よね。(笑)
f0118627_223711100.jpg

もちろん目線の先にはボーロがあります(笑)
初めての病院で会ったチワワちゃんみたく、お利口に育ってね♪
[PR]
by u-choco | 2006-12-07 22:51 | Daily