ショコうさぎ

ホントに一人遊びが得意なショコラ。
ランディはどうやら遊んでくれないと気づいたらしく
このところ一人遊びに熱中しています。
しかもお気に入りは、何とも単純なデンタルケア用のロープ(小)。
いつからかランディが欲しがるようになり、改めてランディのために新調した
デンタルケア用のロープ(大)は ・・・すっかりショコラの所有物に。
どうしてランディので遊ぶの? 自分のがあるでしょう?

f0118627_2383023.jpg
そしてもうひとつのお気に入りはこれ。
無印の大きなクッション!
(身体にフィットする「あれ」です)
ちっちゃいくせにど真ん中でいつも...
リビングに居てもこっそりこれがある
部屋に移動して寝ています。





f0118627_23141941.jpg
というのがなんとも微笑ましく・・・
ちょいとイタズラをしたくなります。
なぜか無抵抗ーいいかげん写真にも
慣れてしまったみたいですね。

「ショコうさぎ」完成。

『眠たいだけなんだけど〜〜』
[PR]
by u-choco | 2006-12-05 07:28 | Daily