お散歩準備〜


f0118627_21262626.jpg
おめでとう!
や〜っと12月からお散歩できるよっ
早速リードを買ってきて試しに着けてみました。
さっ 練習、練習〜っっ

と思ったら、一番小さいサイズを買ったのにまだまだショコラには大きかった・・・ショック。



とりあえずお散歩はしなくちゃね、というわけでその辺にあったリングを使って一工夫。
ま・・・なんとかこれでいけるかな? いいじゃ〜ん! ぴったりよ。

『これなに〜? また変なのつけたでしょ(怒)』と言わんばかりのショコラ。
そして一歩も動かず・・・ つける前はあんなに走り回ってたのに!! 
早く慣れてね。 ちゃんとお散歩好きになってくれることを願ってるからね。
[PR]
by u-choco | 2006-11-25 15:25 | Daily