耳ダニ退治!!

うちに来てはじめての病院。
2回目のワクチンをうちに行った日のことです。

はじめての外出でウキウキ状態のショコラ♪
病院での診察台でも大人しく、先生にほめられていい気になってる
わたしに向かって先生の恐ろしい一言。
「あ〜 確実にいるね〜」

・・・・え??  なになに??  何が???

「耳ダニ。かゆがってたでしょう?」
なっ なんと こんなにかわいいショコラの耳の中は
にっくき耳ダニに占領されていたようで・・・
ごめんね。気づいてあげれなくて・・・ そういえばブルブルしてた気がします。

というわけでその日から 「耳ダニ退治」の日々。

『なになに?  なんか変な感じ〜〜 なにしてんの??』
f0118627_18211047.jpg


『は〜 疲れた。』
f0118627_18252238.jpg


いまはすっかり耳ダニもいなくなってよかったね ショコラ♪
ブルブルするのは相変わらずだけど・・・・・  ん? まだ居るの?
[PR]
by u-choco | 2006-10-18 21:28 | Daily